亜硝酸塩
どうも、たぁーです。
今週は、まだ水質測定をしていなかったことに今さら気付き1週間ぶり以上にしてみました。
で、いつもながらテトラテスト 6in1でGH、KH、NO2、NO3については値を見ています。
3月26日に購入した物
どうも、たぁーです。
40㎝規格外水槽の方で硝酸塩が多かったので、この添加剤を投入してました。
リセットしてからの熱帯魚水槽では、硝酸塩はほとんど検出されていないので投入しなくてもよいわけですが。。。
余っ ...
40cm規格外水槽 – モーリー☆
どうも、たぁーです。
毎日、換水を行っているが…
いっこうに硝酸塩が下がる気配がありません。
ということで、題名のとおりモーリーのシルバー 2匹・ブラック 2匹が☆になってしまいました。
ろ材を洗う ...
