ヒドラ発生!!??
どうも、たぁーです。
立ち上げてから初めて小型水草水槽の換水をしました。
これといった生体は入れていないので放置気味でしたが。。。
先日から、ヤマトヌマエビが☆になり。。。
ミナミヌマエビ繁殖水 ...
3月26日に購入した物
どうも、たぁーです。
40㎝規格外水槽の方で硝酸塩が多かったので、この添加剤を投入してました。
リセットしてからの熱帯魚水槽では、硝酸塩はほとんど検出されていないので投入しなくてもよいわけですが。。。
余っ ...
どうも、たぁーです。
立ち上げてから初めて小型水草水槽の換水をしました。
これといった生体は入れていないので放置気味でしたが。。。
先日から、ヤマトヌマエビが☆になり。。。
ミナミヌマエビ繁殖水 ...
どうも、たぁーです。
40㎝規格外水槽の方で硝酸塩が多かったので、この添加剤を投入してました。
リセットしてからの熱帯魚水槽では、硝酸塩はほとんど検出されていないので投入しなくてもよいわけですが。。。
余っ ...