プラナリア(;。;)
どうも、たぁーです。
ビー水槽で鋭意発生中のプラナリアですが・・・
どうも、単なる茶色いプラナリアではなく白いプラナリアなので南米プラナリアだと思われます。
で、証拠の写真は小さすぎて撮れず(^^)
最近の現状
どうも、たぁーです。
まずは現状の小型水草水槽の水景から
ごらんのとおり、グロッソスティグマは綺麗に生えそろってくれたような状態になっています。
ただ、気がかりなのは真ん中に植栽したADA
ヒドラ発生!!??
どうも、たぁーです。
立ち上げてから初めて小型水草水槽の換水をしました。
これといった生体は入れていないので放置気味でしたが。。。
先日から、ヤマトヌマエビが☆になり。。。
ミナミヌマエビ繁殖水 ...
