海水魚の近況というか。。。
どうも、たぁーです。
リアルで投稿していきたいと思いつつも忘れてしまってというか眠たくて寝てしまって投稿出来ずの状態でした(^_^)
ということで、さらっと最近追加した生体やらを一挙に投稿しちゃいます(^_^)
プラナリア(;。;)
どうも、たぁーです。
ビー水槽で鋭意発生中のプラナリアですが・・・
どうも、単なる茶色いプラナリアではなく白いプラナリアなので南米プラナリアだと思われます。
で、証拠の写真は小さすぎて撮れず(^^)
どうも、たぁーです。
リアルで投稿していきたいと思いつつも忘れてしまってというか眠たくて寝てしまって投稿出来ずの状態でした(^_^)
ということで、さらっと最近追加した生体やらを一挙に投稿しちゃいます(^_^)
どうも、たぁーです。
ビー水槽で鋭意発生中のプラナリアですが・・・
どうも、単なる茶色いプラナリアではなく白いプラナリアなので南米プラナリアだと思われます。
で、証拠の写真は小さすぎて撮れず(^^)