ろ材交換などなど
どうも、たぁーです。
小型水草水槽ですが、こんな感じになってしまっています。
壁面が大変なことになってきています。
で、換水日だったのですが、その時はまだ照明をつけておらず壁面がここまで汚れているとは思 ...
6月27日に購入した物
どうも、たぁーです。
またまた購入してきてしまいました。
ADA製品を。。。
でもADA信者にはならないんだから。。。ほぼ、なってる感が否めませんが…良い物は良いとして購入してしまいます。
で、今回 ...
ADAの商品を…
どうも、たぁーです。
今日は、ひごペットにヤマトヌマエビとカラー石巻貝を購入しに行ったわけですが…
ADAの商品コーナーで眺めること数分で何種類か商品をカゴに入れてしまっていました。
何を買ったかと ...
