ろ材交換などなど
どうも、たぁーです。
小型水草水槽ですが、こんな感じになってしまっています。
壁面が大変なことになってきています。
で、換水日だったのですが、その時はまだ照明をつけておらず壁面がここまで汚れているとは思 ...
6月4日に購入した物
どうも、たぁーです。
先日の土曜日に到着はしていたのですが、僕はバイクで富士山まで一泊ツーに出ていたので記事を書けませんでした。
富士山も中国人だらけでした(T-T)
小型水草水
底床薄めに…
どうも、たぁーです。
先日、話していたビー水槽の外部フィルターのろ材ですが、、、
あ、その前に・・・
ご覧のとおり、底砂も半分ぐらい抜き取りました。
ウィンドミ ...
4月17日に購入した物
どうも、たぁーです。
熱帯魚水槽として利用しています。
本当は、このメーカーのクリスティ4530が欲しかったのですがセット販売しかしていないらしく。。。
仕方なくこの商品にしました。
アベニー水 ...
