コケに覆われてきています。
どうも、たぁーです。
先週の水替えをサボった途端、コケに覆われてきてしまいました。
ミクロソリウムにも石にも。。。
本当はガラス面にもコケだらけになっていました。
スポンジでゴシゴシとガラ
30cmハイ水槽を新規スタート
どうも、たぁーです。
この3連休はほぼ水槽と向き合っていたような気がします。
そして、だいぶん前にアベニー水槽を解体したままで今まで放置してました。
ようやく次のレイアウトがイメージとして出来上がってきたの ...
どうも、たぁーです。
先週の水替えをサボった途端、コケに覆われてきてしまいました。
ミクロソリウムにも石にも。。。
本当はガラス面にもコケだらけになっていました。
スポンジでゴシゴシとガラ
どうも、たぁーです。
この3連休はほぼ水槽と向き合っていたような気がします。
そして、だいぶん前にアベニー水槽を解体したままで今まで放置してました。
ようやく次のレイアウトがイメージとして出来上がってきたの ...