グリーンウォーター化しています2016年7月18日2017年2月26日アベニー水槽(更新終了)どうも、たぁーです。 アベニー水槽ですが、ご覧の通り グリーンウォーター化しています。 いろんな水質調整剤を投入して試していますが全然改善されません。 そして、こちらの水草もグリーンロタラを残しましたがそれ以外は抜き取り他の水草に変更しました。 投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろしくお願いします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 アベニー水槽 - ラージリシアどうも、たぁーです。 連投です… 久しぶりに(^_^)どうも、たぁーです。 かなり投… 赤系水草がようやく。。。どうも、たぁーです。 ADA … カバクチカノコ貝どうも、たぁーです。 今日は、… エビが…どうも、たぁーです。 実は言う… Posted by たぁー