近況報告(6/23)
どうも、たぁーです。
本当に久しぶりの投稿になります。
なので、最近の近況報告を(^.^)
まずは、ビー水槽から
ご覧のとおり、稚エビがようやく産まれました。
今の親エビをヤフ
CO2レギュレーターのパッキン交換
どうも、たぁーです。
CO2レギュレーターのパッキン交換なんですが。。。
僕が持っていたモンキーレンチは、200mmまでしか対応出来ませんでした。
なので、Amazonでこんな物を購入しました。
またまたチャーム便
どうも、たぁーです。
本日、チャーム便が届きました。
何を購入したかというと。。。
試薬タイプの製品を揃えました。
本当
ライフホールディング ミニCO2インジケーター 試薬セット
どうも、たぁーです。
小型ボンベやミドボンといったものでの添加ではないので、付ける必要があるかどうかはわかりませんが…つけてみました。
やはりというか案の定というか、添加していてもあまり色は変わらないです。 ...
