ブリクサ ショートリーフ
どうも、たぁーです。
先日、追加したブリクサ ショートリーフですが。。。
一時は溶け出していたのですがなんとか復帰し出してきています。
左隅に5株を植えている訳ですが、元々あった葉っぱは溶けて無くなって ...
生体追加
どうも、たぁーです。
久しぶりに熱帯魚水槽に生体を追加しました。
というか、僕の不注意で大半を☆にしてしまいました。
高いpHを推移しているのでpHマイナスにする薬品を2~3日に1度投入しています。
購入した物リスト
どうも、お久しぶりです。
たぁーです。
前回投稿から、またまたというかかなりあいてしまいました。
アクアの熱は冷めるどころか加熱する一方なんですが。。。
ちょっと違うことを始めました。
...
4月21日に購入した水草
どうも、たぁーです。
熱帯魚水槽の後景に植栽しました。
ゆっくりですが増えてきている感じはします。
細かく切って石に巻きつけました。
で、現状は石に活着して成長してきました。
左後景 ...
JUN プラチナソイル
どうも、たぁーです。
水草にもビーシュリンプにも使えるということでこれを購入して使っています。
また値段も他の砂と比べて安いというのもいいですね。
ただ、この砂だとキューバパールグラスはなかなか成長しな ...
