ビー水槽(2017年3月26日更新終了)クーラー,ヒーター,サーモ,ビー水槽

Thumbnail of post image 112

どうも、たぁーです。
しょげきっています。

クーラーも設置して大事に育ててきたビーシュリンプですが、、、
金曜日、思わぬトラブルで全☆に仕事から戻ってきた時には水温がADA NAサーモメーターで40℃までな ...