色々対処を
どうも、たぁーです。
30cmハイ水槽にレッドファイヤーシュリンプを追加した。そして、翌日からどんどん☆にという話はしました。
全然、☆になるのが落ち着くこともなく今日に至ります。
現存しているのは、たぶん ...
生体導入
どうも、たぁーです。
30cmハイ水槽ですが、3週間以上の生体なしで水をまわしてました。
30度設定から徐々に温度を下げていき先週末から25度設定になることから、こんな生体をペットバルーンにて購入しました。
4月29日に購入した生体
どうも、たぁーです。
熱帯魚水槽、アベニー水槽に入れるために購入しました。
石巻貝と違ってツノが何箇所かあるような貝なので、自力で起き上がってくれるかと思いきや裏返ったら起き上がれない。
やはり底砂がソイル ...
