8月2日に購入した商品
どうも、たぁーです。
何週間ぶりでしょうか?(_ _)
今までメインで使っていたPCが壊れてしまいました。
で、何年も前から組み立て用のCPUだとかマザーボードだとかは購入して組み立ててはいたもののOSのインス ...
照明を変えました。
どうも、たぁーです。
個別記事で書こうかと思いましたが・・・まとめて書きます(^0^)
まずはアベニー水槽
カミハタ ヴォルテス 30W ホワイト 2個を利用していましたが、
ボルクス
ネットで購入した物
どうも、たぁーです。
またまたかなり投稿していないような(^0^)
熱帯魚水槽はADA アクアスカイムーン 451に変えてから毎日気泡が出て綺麗な水景になっています。
だが、他のアベニー水槽や小型水草水 ...
