ADAなど
どうも、たぁーです。
ひごペット クラウンパーク伊丹店にて、
Do!aqua フードグラス、ADA プロシザーズ・スプリング カーブタイプ、ADA フィッシュフード AP-1を購入してきました。
そ ...
生体追加
どうも、たぁーです。
金曜日に、大変な事になってしまったビー水槽ですが。。。
ヤフオクでブラックビーを落札しており土曜日午前中に到着することになっていたため、急いでプチリセットを行いました。
そして、本 ...
ADA
どうも、たぁーです。
今日は、アクアテイラーズ 尼崎つかしん店に行ってきました。
何をしにいったかというと、こちらをご覧ください。
こんな物を購入してきました。
全然、赤くならないADA B ...
カバクチカノコ貝
どうも、たぁーです。
今日は、アクアテイラーズ 尼崎つかしん店に夕方前に行ってきました。
何をしに行ったかというと題名の通りです。
カバクチカノコ貝を購入してきました。
それも、6匹も・・・ ...
5月21日に購入した生体
どうも、たぁーです。
アクアテイラーズ 尼崎つかしん店に初めて行きました。
そこで、この生体を見つけたのでビー水槽に迎え入れる為に購入しました。
早速、水合わせを行い投入しました。
入れて3日ほどで ...
