6月18日に購入した生体&物&水草
どうも、たぁーです。
久しぶりの投稿になりますね(^0^)
CO2カウンターの手前につけてはいるのですが、Do!aqua CO2ミュージックグラスの手前でもつけた方がいいかなって思って購入しました。
なぜな ...
3月26日に購入した物
どうも、たぁーです。
40㎝規格外水槽の方で硝酸塩が多かったので、この添加剤を投入してました。
リセットしてからの熱帯魚水槽では、硝酸塩はほとんど検出されていないので投入しなくてもよいわけですが。。。
余っ ...
どうも、たぁーです。
久しぶりの投稿になりますね(^0^)
CO2カウンターの手前につけてはいるのですが、Do!aqua CO2ミュージックグラスの手前でもつけた方がいいかなって思って購入しました。
なぜな ...
どうも、たぁーです。
40㎝規格外水槽の方で硝酸塩が多かったので、この添加剤を投入してました。
リセットしてからの熱帯魚水槽では、硝酸塩はほとんど検出されていないので投入しなくてもよいわけですが。。。
余っ ...