石コケまみれ2017年3月5日30cmハイ水槽(2019年12月28日更新終了)30cmハイ水槽どうも、たぁーです。 相変わらずの石のコケがとれずに苦労しています。 やはり1週間ぐらい遮光するべきでしょうかね。 迷うところです。 今月中旬ぐらいまでにはサブフィルターを設置する予定をしているので、それを導入してから変わるか見てから考えてみます。 投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろしくお願いします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 元気にツマツマどうも、たぁーです。 ビー水槽… 温度調節ができない。どうも、たぁーです。 本当に久… コケに覆われてきています。どうも、たぁーです。 先週の水… お久しぶりです。どうも、たぁーです。 またまた… 油膜除去どうも、たぁーです。 油膜がひ… Posted by たぁー