5月3日に購入した生体

生体ビー水槽,レッドビーシュリンプ 赤白バンド,ビーシュリンプ 白黒バンド タイガー,ビーシュリンプ 白黒バンド 日の丸

どうも、たぁーです。

[amazonjs asin="B00UF46ICK" locale="JP" title="(エビ)ビーシュリンプ 白黒バンド タイガー(3匹) 本州・四国限定生体"]

ビー水槽の生体がポツリポツリと☆になり数が減ってきていたので追加購入しました。
で、いつもなら単なる白黒バンドで購入していましたが選別済のタイガーを購入してみました。

[amazonjs asin="B00UF489S6″ locale="JP" title="(エビ)レッドビーシュリンプ 赤白バンド タイガー(3匹) 本州・四国限定生体"]

赤白バンドで購入したのですが、チャームさんのミスで白黒バンドがかぶって到着しました。
ま、白黒バンドの方が値段は高いのでラッキーではありますが…
赤白の選別済を掛けあわせて繁殖してみたかったのですが。

[amazonjs asin="B00UF47A54″ locale="JP" title="(エビ)レッドビーシュリンプ 赤白バンド 日の丸(3匹) 本州・四国限定生体"]

赤白バンドで購入したのですが、チャームさんのミスで白黒バンドが到着しました。
ま、これも上と同様でラッキーではありますが。。。

[amazonjs asin="B00UF4D16Q" locale="JP" title="(エビ)お一人様3点限り レッドビーシュリンプ 赤白バンド(10匹) 本州・四国限定生体"]

こちらはちゃんと赤白バンドが到着しました。
ですが、1匹死着でした。
本来なら返金してもらうのですが、上で書いたとおり赤白バンドが白黒バンドに変わっておりますので相殺すると得した感じになりますので返金していただくのをやめました。

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。

Posted by たぁー