リベンジ

2017年2月27日生体,海水魚水槽(2018年1月21日更新終了)ソフトクラウンフィッシュフード,海水魚水槽,カクレクマノミ,エーハイム コンパクトポンプ 300,Hydor 回転式フロー,スドー サテライト M

どうも、たぁーです。

とうとう、のリベンジを行うことを決意しました。

そして、早速ペットバルーンにて5匹購入しました。

[rakuten]pet-balloon:10045332[/rakuten]

とはいえ、全ての生体を本水槽に入海はしていません。
なぜなら、また水流によるストレスで☆になられても困るためです。

前回、を2台から1台にしてを利用してを使った水流に変更したことは記事にしました。

なので、今までとは全然違う水流で緩やかな部分もちゃんと出来ました。

だからこそ、本水槽にも入海させてみました。
これで当分管理してみて問題無ければ本水槽に入海させようと思います。

とりあえずは本水槽に入海させたのは2匹で、上の写真はに入海させました。

そして、ついでにこんな物も購入してみました。

[rakuten]pet-balloon:10052309[/rakuten]

今まではメガバイト Sに冷凍ブライン、冷凍コペポーダを交互に与えていたのですがその時の生体によってはメガバイトを食べないこともあったりしたので別の餌も用意してみました。

でも、与えてみたところ全然食べません。
メガバイトを少量与えてみたら爆食しました。

ん~、難しいですね。

 

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

Posted by たぁー