ヤフオクで2016年7月11日2017年2月26日機材などヤフオク,ADA プロレイザー,ADA クリアスタンド for CO2システム74どうも、たぁーです。 ヤフオクでADA プロレイザーとADA クリアスタンド for CO2システム74を落札し、本日届きました。 後は、グラスカウンターも欲しいんですが… クリアスタンドも後2つ欲しいんですが… なかなかですね。 投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろしくお願いします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 ADAどうも、たぁーです。 今日は、… こんな物を購入しましたどうも、たぁーです。 [ama… ADAなどどうも、たぁーです。 ひごペッ… 6月20日に購入した物どうも、たぁーです。 今、ひご… ADAの商品を…どうも、たぁーです。 今日は、… Posted by たぁー