相変わらずの糸状藻2017年1月25日2017年2月26日熱帯魚水槽(更新終了)熱帯魚水槽,リセット,糸状藻どうも、たぁーです。 遠目から写すと、そんなに目立たないのですが。。。 近づくと目立ちますね。 木酢液を毎日10倍に薄めたものを添加していますが、相変わらずの状態を維持しています。 本当にリセットを視野に入れて考えようかと思い始めています。 でも、たくさんの生体を立ち上がる間、どこに移動しようかで頭を痛めています。 投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろしくお願いします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 リセット!?どうも、たぁーです。 一昨日、… リセット準備どうも、たぁーです。 糸状藻に… 糸状藻のその後どうも、たぁーです。 糸状藻に… ウォーターフェザーに。。。どうも、たぁーです。 熱帯魚水… 糸状藻との戦いどうも、たぁーです。 本日、2… Posted by たぁー