トリミング

2017年2月26日熱帯魚水槽(更新終了)グロッソスティグマ,熱帯魚水槽,ルドウィジア レペンス ルビン,ADA ロターラ・マクランドラsp. ミニ,ニードルリーフ ルドウィジア,ADA アイアンボトム 30本,ADA ボトムレリーズ

どうも、たぁーです。

の方は、順調に成長しきってしまいましたのでばっさりとしました。

まずは、前景のですが。。。

この通り、かなりの根元からばっさりとトリミングしてやりました。
というか、やり過ぎた感が漂っています。

まるで、芝生じょうたいになってしまってます。

これで1ヶ月後ぐらいにはまたグロッソスティグマの茂みが復活しているかな?

 

そして、後景の


ルドウィジア レペンス ルビン

も、けっこう伸びてきていたのでばっさりとトリミングしました。

 

 

そして、今日、 ボトムレリーズとを購入してきたので。
ADA BIO ロターラ・マクランドラsp.ミニとニードルリーフ ルドウィジアの間にADA アイアンボトムを1本差し込んでおきました。
後、ルドウィジア レペンス ルビンの箇所にも1本差し込んでおきました。

これで、さらに赤色が出てきてくれれば嬉しいのですが…

今後が楽しみですね。

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。

Posted by たぁー