ベタのアンモカット2016年3月27日機材などビーズ,テラリウム(壺)どうも、たぁーです。 こんなものも購入してみました。 というか、テラリウム(壺)の水がどれだけ換水を行っても白濁りした状態が改善されないので購入してみました。 [rakuten]chanet:10389260[/rakuten] これで、水の白濁りが無くなってくれればいいのですが… 投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろしくお願いします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 テラリウム(壺)どうも、たぁーです。 本当に連… カミハタ お掃除スポイトどうも、たぁーです。 [ama… アカヒレ投入テラリウム(壺)ですが、昨日、… 水質検査のために…どうも、たぁーです。 水質検査… 明かりを…どうも、たぁーです。 今日は仕… Posted by たぁー