南米ウィローモス 1パック2016年5月23日水草南米ウィローモス,ビー水槽どうも、たぁーです。 [amazonjs asin="B00UF4C8BU" locale="JP" title="(水草)南米ウィローモス(無農薬)(1パック) 本州・四国限定生体"] 石に活着をさせてビー水槽へ投入しています。 ただ、1cm間隔ぐらいで切ってから活着させましたが枯れてきています。 復活してくれることを期待しています。 投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろしくお願いします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連記事 25cmハイ水槽 - 南米ウィローモスどうも、たぁーです。 コンスタ… AIネット 水草 その前に… 1g 2L用どうも、たぁーです。 [ama… ビー水槽 - 今後どうなるかな?どうも、たぁーです。 かなり前… 4月23日に購入した水草どうも、たぁーです。 [ama… 生体追加どうも、たぁーです。 久しぶり… Posted by たぁー