5月24日

2017年2月26日ひごペット壺水槽,ひごペット,マリモ水槽,トップ リシアネット 小,スドー リシアベース M,アベニー水槽,ラージリシア

どうも、たぁーです。

昨日、購入したんですが・・・
バタバタとやることがあり記事書けませんでした(T-T)

仕事から戻って、に目をやると…

リシアがネットごと浮いているじゃありませんか!!

今までトップ リシアネット 小を使っていました。

[amazonjs asin=”B004WI1KI2″ locale=”JP” title=”リシアネット小”]

この商品なんですが、2つ一緒に5cmほど浮いて、他のリシアと絡んでいたため水面まではきてなかったのですが…
こりゃダメだ!!!!!と思い、ひごペットへ急遽行ってきました。

で、こんな奴を買ってきましたよ。

を購入してきました。
というか、これ1択しかなかったというオチなんですけどね(*^O^*)

えぇ~~って思いつつも買うしかないわけで…

買ってきましたよ。2個。。。

他の奴も掬い上げて、入れ替えてしまおうという魂胆です。

作業中の写真は撮り忘れてます(‘-‘*)

で、完成したのが。。。

ご覧のとおりです。

そして、残ったラージリシアはゴミ箱行きになりました。

あっ、でも1個だけはリシアネットに入れて水槽ことへ入れてみました。

光もCO2もないので育つのかどうかわからないですが。。。

育ったら育ったでラッキーかな。

でも、後の手入れを考えると辞めとけば良かったかもです。

リシアベースの詳細は後日で(‘-‘*)

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。

Posted by たぁー