20160620194810 20160620194830

6月20日に購入した物

どうも、たぁーです。 今、ひごペット クラウンパーク伊丹店ではADA製品が10%割引期間中です。 で、昨日も店員さんと話をしていて赤系の水草がぜんぜん赤くならないと喋っていました。 同じ水草を植栽している水草があい、そち […]... Read More

6月18日に購入した生体&物&水草

どうも、たぁーです。 久しぶりの投稿になりますね(^0^) CO2カウンターの手前につけてはいるのですが、Do!aqua CO2ミュージックグラスの手前でもつけた方がいいかなって思って購入しました。 なぜなら、CO2カウ […]... Read More
20160611201638 20160611201654 20160611201658

トリミング

どうも、たぁーです。 熱帯魚水槽の方は、順調に成長しきってしまいましたのでばっさりとトリミングしました。 まずは、前景のグロッソスティグマですが。。。 この通り、かなりの根元からばっさりとトリミングしてやりました。 とい […]... Read More
20160611194548

ADA

どうも、たぁーです。 今日は、アクアテイラーズ 尼崎つかしん店に行ってきました。 何をしにいったかというと、こちらをご覧ください。 こんな物を購入してきました。 全然、赤くならないADA BIO ロターラ・マクランドラ […]... Read More

6月2日に購入した物

どうも、たぁーです。 またまた、チャームで購入しちゃいました。 メネデールを1週間に1回添加していた熱帯魚水槽ですけど、赤系の水草であるニードルリーフ ルドウィジア、ADA ロターラ・マクランドラsp. ミニが全然赤くな […]... Read More