気泡一杯(^.^)

どうも、たぁーです。 ADA アクアスカイムーンに照明を変えて約2週間の熱帯魚水槽ですが。。。 毎日、だいたい0時を過ぎたあたりから気泡のオンパレードの状態です。 そして消灯1時間前なんかは小さな気泡ではなく大きな気泡が […]... Read More

ネットで購入した物

どうも、たぁーです。 またまたかなり投稿していないような(^0^) 熱帯魚水槽はADA アクアスカイムーン 451に変えてから毎日気泡が出て綺麗な水景になっています。 だが、他のアベニー水槽や小型水草水槽は全然気泡がつか […]... Read More
20160628214820 20160628214920 20160628214900

赤系水草がようやく。。。

どうも、たぁーです。 ADA アクアスカイムーン 451 ミラーユニットに照明を変更した熱帯魚水槽ですが、変更したその日から気泡がまっています。 今までは、グロッソスティグマも気泡をつけず、赤系水草も育ちはしていたけど全 […]... Read More
20160628214942 20160628214812

6月27日に購入した物

どうも、たぁーです。 またまた購入してきてしまいました。 ADA製品を。。。 でもADA信者にはならないんだから。。。ほぼ、なってる感が否めませんが…良い物は良いとして購入してしまいます。 で、今回は何を買ったかというと […]... Read More

6月25日に購入した物&生体

どうも、たぁーです。 またまた、購入しちゃいました。 とはいえ、今回は水草ストック水槽の方に全数を導入しました。   毎日の換水は出来ていませんが、2日に1回ぐらいの割合で換水を行うようにしてからミナミヌマエビ […]... Read More