20160507220524 20160507220536

ビー水槽 – 今後どうなるかな?

どうも、たぁーです。 かなり前回の投稿から経ちましたね。 あれから、色々と水槽は様変わりしています。 とりあえず、あまり調子がよろしくなかった25cmハイ水槽でしたが、、、 ウィンドミル87というシュリンプ専門店が提唱す […]... Read More

25cmハイ水槽 – (T-T)

どうも、たぁーです。 前回投稿した内容は、土曜日のことです。 で、ここからが今日、日曜の事件です。 今日は仕事だったので、水景もほとんど確認せずに仕事に行ってました。 昼過ぎに帰宅したのですが、それから確認すること数分で […]... Read More
2016031319303503

うっすらとコケが・・・

こちらの25cmハイ水槽にもビーシュリンプ黒白バンド 5匹、赤白バンド 10匹追加投入しました。 赤白だけにしてしまおうかとか、半々にしてとか色々考えましたが最終的に現状の赤白15匹、黒白5匹にしました。 で、そんなこと […]... Read More