20170811200828 20170811200844 20170811200920 20170812225528

お久しぶりです

どうも、たぁーです。 めっちゃ、更新が滞ってました(^_^) ADAのアクアコンテストに出品してからというもののアクア熱が徐々に冷めてまして。。。 出品した水景は現状崩壊気味です。 海水魚の方もクーラーを設置していないお […]... Read More
20170623210032 20170623210100 20170623210114 20170623210202

近況報告(6/23)

どうも、たぁーです。 本当に久しぶりの投稿になります。 なので、最近の近況報告を(^.^) まずは、ビー水槽から ご覧のとおり、稚エビがようやく産まれました。 今の親エビをヤフオクで購入してから約2ヶ月かかりました。 そ […]... Read More
20170520213942 20170520214000 20170520214014 20170520214102 20170520214122

元気にツマツマ

どうも、たぁーです。 ビー水槽ですが、今回はめっちゃ調子がいいです。 とりあえず、立ち上げてから2ヶ月が経過したのでレッドビーシュリンプを40匹入れました。 というのが先週の話ですね。 で、あれから1匹も☆にならずに維持 […]... Read More
20170327003230 20170327003246 20170327003328

ビー水槽、とうとうリセットしました。

どうも、たぁーです。 とうとう、リセットしようかどうしようか悩んでいたビー水槽ですが、リセットしました。 今日の今日まで悩んでいたのですが、 ご覧の通り、リセットしました。 そして、なんだかんだ悩んだ挙げ句にウィンドミル […]... Read More
20170305000726 20170305000740

やはり、こっちの水槽も・・・

どうも、たぁーです。 キューバパールグラスは、綺麗に成長し出してきています。 そして、石にコケが生えてきました。 こっちの水槽も遮光する必要が出てきそうです。   投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろし […]... Read More