20170327003230 20170327003246 20170327003328

ビー水槽、とうとうリセットしました。

どうも、たぁーです。 とうとう、リセットしようかどうしようか悩んでいたビー水槽ですが、リセットしました。 今日の今日まで悩んでいたのですが、 ご覧の通り、リセットしました。 そして、なんだかんだ悩んだ挙げ句にウィンドミル […]... Read More
20170317153250 20170317153316 20170317153326 20170317153632 20170317153714 20170319222710 20170319222720

またまた購入

どうも、たぁーです。 金曜日、代休で休みだったので新サンゴなんかをまたまた入海させました。 まずは、 エダイボサンゴ グリーン Sサイズ Sサイズを購入したのですが、意外と大きかったです。 ずっと硝酸塩はレッドシーテスト […]... Read More
20170304215330 20170304215342 20170304215350 20170304215358 20170304215408

新珊瑚入海

どうも、たぁーです。 あまり代わり映えしなかったので投稿するのがおっくうになっていました。 そして、先週入海させたカクレクマノミが久しぶりに1週間生きてくれていますのでご褒美に(^.^) まずは、タマイタダキイソギンチャ […]... Read More