20160628214820 20160628214920 20160628214900

赤系水草がようやく。。。

どうも、たぁーです。 ADA アクアスカイムーン 451 ミラーユニットに照明を変更した熱帯魚水槽ですが、変更したその日から気泡がまっています。 今までは、グロッソスティグマも気泡をつけず、赤系水草も育ちはしていたけど全 […]... Read More
20160611201720 20160611201736 20160611201742

禿げてきてます。。。

どうも、たぁーです。 浮いてしまったラージリシアですが、リシアベースにセットし直してから微妙な成長具合になってしまっています。 ごらんのとおり、右側のリシアベースに入れたラージリシアは半分が溶けてしまっています。 でも、 […]... Read More

5月24日に購入した物

どうも、たぁーです。 アベニー水槽の前景に設置していたラージリシアですが、トップ リシアネット 小を利用してセットしていました。 最近は爆殖してこんもりとした茂みになっておりました。 そんな状態のラージリシアだったのです […]... Read More
20160524201510 20160525213332

5月24日

どうも、たぁーです。 昨日、購入したんですが・・・ バタバタとやることがあり記事書けませんでした(T-T) 仕事から戻って、アベニー水槽に目をやると… リシアがネットごと浮いているじゃありませんか!! 今までトップ リシ […]... Read More

4月11日に購入した水草

どうも、たぁーです。 壺水槽は、使用する用途がなくなり、どうしようかと迷っていたところ、マリモを買ってみたいという話が嫁からあり… それじゃ、壺水槽の方にマリモを適当に入れてあげて嫁にあげました。 僕はSサイズのマリモを […]... Read More