20160718211652

全☆からの。。。

どうも、たぁーです。 ビー水槽ですが、先日、水流のおかげで全☆にしてしまったのは記事に書いたので知っている方も多いのではと思っています。 で、ヤフオクでブラックビーシュリンプ、レッドビーシュリンプを落札して以下のような状 […]... Read More
20160710220024 20160710215954

生体追加

どうも、たぁーです。 金曜日に、大変な事になってしまったビー水槽ですが。。。 ヤフオクでブラックビーを落札しており土曜日午前中に到着することになっていたため、急いでプチリセットを行いました。 そして、本日、アクアテイラー […]... Read More
20160628214942 20160628214812

6月27日に購入した物

どうも、たぁーです。 またまた購入してきてしまいました。 ADA製品を。。。 でもADA信者にはならないんだから。。。ほぼ、なってる感が否めませんが…良い物は良いとして購入してしまいます。 で、今回は何を買ったかというと […]... Read More
20160525203100 20160525203242 20160525205254 20160525213248

ヤフオクで購入

どうも、たぁーです。 熱帯魚水槽の真ん中後景が禿げになったのは先日記事にしたので分かると思いますが・・・ で、今日、ヤフオクから荷物が届いてました。 開封しました。 さらに、開封しました。 ニードルリーフ ルドウィジアが […]... Read More