3月6日に購入した水草

どうも、たぁーです。 ウィローモス 2パックで10㎝~20㎝の枝上流木 2本、塊状流木 1本の計3本に活着させました。 そして、40㎝規格外水槽に枝上流木 1本を入れて、25㎝ハイ水槽に枝上流木 1本、塊状流木 1本を入 […]... Read More
20160519205650 20160519205916

グリーンロタラ Or パールグラス???

どうも、たぁーです。 連日、貯まりに貯まった購入商品の紹介で記事は終わっていますが… 今日は違った内容も挟みましょうかねぇ~(^.^) まずは、汚いですが失礼orz 急に白濁してしまったアベニー水槽です。 で、これはグリ […]... Read More
20160315225852 20160315225910 20160315225922

昨日話した流木のコケですが、ほぼ無くなりました(*^O^*)

どうも、たぁーです。 今日は連投です。 で、題名の通りなんですが昨日どうしようかと悩んでいたコケ取りをしなくてもいいかもな状態になりつつあります。 これが、昨日までの状況の流木です。 で、下が。。。 今の状態です。 見て […]... Read More
20160313194156

試験管に入れている水草種類

どうも、たぁーです。 そういえば、試験管の写真は公開したけども。。 なんの水草を入れているかは公開してませんでしたね。 ということで、以下の写真から 左から 1本目と2本目と9本目、ミリオフィラム マトグロッセンセ 3本 […]... Read More