20170304215330 20170304215342 20170304215350 20170304215358 20170304215408

新珊瑚入海

どうも、たぁーです。 あまり代わり映えしなかったので投稿するのがおっくうになっていました。 そして、先週入海させたカクレクマノミが久しぶりに1週間生きてくれていますのでご褒美に(^.^) まずは、タマイタダキイソギンチャ […]... Read More
20170211204946

入海マンダリン

どうも、たぁーです。 カクレクマノミだけを購入したんではなく他にはこんな生体まで購入しました。 グリーンマンダリンです。 先月くらいにも購入したのですが、いつのまにか全くいない状態になっていました。 なので、リベンジで購 […]... Read More
20170125211914 20170125211924 20170125212024 20170125212038 20170125212208 20170125211930

最近、入海させた生体と近況

どうも、たぁーです。 またまた懲りずにカクレクマノミ5匹を先週日曜日に入海させました。 だが、本日時点で。。。 ご覧のとおり、3匹しかいません(T-T) 月曜に1匹が☆になり、火曜にさらに1匹が☆になってしまいました。 […]... Read More