色々購入した物

どうも、たぁーです。 そして、ここ最近またまた散在しまくってます(^_^) とうとうCO2添加を小型瓶からミドボン式に変更する計画をスタートさせています。 そして添加時間を照明点灯1時間前から添加して照明消灯1時間前には […]... Read More
20170211204926 20170211205012

リベンジ

どうも、たぁーです。 とうとう、カクレクマノミのリベンジを行うことを決意しました。 そして、早速ペットバルーンにて5匹購入しました。 とはいえ、全ての生体を本水槽に入海はしていません。 なぜなら、また水流によるストレスで […]... Read More
20170205214618 20170205214632 20170205222054 20170205222058 20170206215912 20170205222202 20170205222224 20170205222232 20170206220004

海水魚の近況というか。。。

どうも、たぁーです。 リアルで投稿していきたいと思いつつも忘れてしまってというか眠たくて寝てしまって投稿出来ずの状態でした(^_^) ということで、さらっと最近追加した生体やらを一挙に投稿しちゃいます(^_^) まずは。 […]... Read More