20170623210032 20170623210100 20170623210114 20170623210202

近況報告(6/23)

どうも、たぁーです。 本当に久しぶりの投稿になります。 なので、最近の近況報告を(^.^) まずは、ビー水槽から ご覧のとおり、稚エビがようやく産まれました。 今の親エビをヤフオクで購入してから約2ヶ月かかりました。 そ […]... Read More
20170520213942 20170520214000 20170520214014 20170520214102 20170520214122

元気にツマツマ

どうも、たぁーです。 ビー水槽ですが、今回はめっちゃ調子がいいです。 とりあえず、立ち上げてから2ヶ月が経過したのでレッドビーシュリンプを40匹入れました。 というのが先週の話ですね。 で、あれから1匹も☆にならずに維持 […]... Read More
IMG_9052 IMG_9055 IMG_9053

色々変更

どうも、たぁーです。 海水魚水槽、崩壊してから翌日、3度に渡る全換水を行って3週間ほど経過しました。 水質検査でも、問題のないレベルまで下がってきました。 そして、2週間前はコケが壁面に覆われてきていたのですがバクテリア […]... Read More

崩壊

どうも、たぁーです。 ここ何日間か凹んでおりました。 海水魚水槽ですが、先々週末に突然に崩壊しました。 会社の行事で先々週土曜日に飲み会がありました。 その、行事に参加するために行くまでは何事もなかったのです。 ですが、 […]... Read More