20171009212824 20171009212758 20171009212818 20171009212904 20171009212934

近況報告(10/9)

どうも、たぁーです。 またまた、長らく更新が滞っていました。 ネタは色々あるものの、書く気がおきず放置してました。 アクア熱が冷めてしまっている訳でもないのですが、安定しているという感じでしょうか(^_^) ではでは、久 […]... Read More
20170811200828 20170811200844 20170811200920 20170812225528

お久しぶりです

どうも、たぁーです。 めっちゃ、更新が滞ってました(^_^) ADAのアクアコンテストに出品してからというもののアクア熱が徐々に冷めてまして。。。 出品した水景は現状崩壊気味です。 海水魚の方もクーラーを設置していないお […]... Read More
20170623210032 20170623210100 20170623210114 20170623210202

近況報告(6/23)

どうも、たぁーです。 本当に久しぶりの投稿になります。 なので、最近の近況報告を(^.^) まずは、ビー水槽から ご覧のとおり、稚エビがようやく産まれました。 今の親エビをヤフオクで購入してから約2ヶ月かかりました。 そ […]... Read More