20170327003230 20170327003246 20170327003328

ビー水槽、とうとうリセットしました。

どうも、たぁーです。 とうとう、リセットしようかどうしようか悩んでいたビー水槽ですが、リセットしました。 今日の今日まで悩んでいたのですが、 ご覧の通り、リセットしました。 そして、なんだかんだ悩んだ挙げ句にウィンドミル […]... Read More
20170320205232 20170320205240 20170320205300

生体追加

どうも、たぁーです。 これで今日最後のとうこうにしようと思います。 アクアテイラーズにてミクロラスボラ ハナビ、オトシンネグロ、石巻貝を購入してきました。 これを今まで水草しか入れていない熱帯魚水槽と30cmハイ水槽にい […]... Read More
20170305000726 20170305000740

やはり、こっちの水槽も・・・

どうも、たぁーです。 キューバパールグラスは、綺麗に成長し出してきています。 そして、石にコケが生えてきました。 こっちの水槽も遮光する必要が出てきそうです。   投稿の励みになりますので 是非ともポチをよろし […]... Read More
20170218191016 20170218191022 20170218191026 20170218191030 20170218191034 20170218191038 20170218191048

ついにリセットしました。

どうも、たぁーです。 先週からリセットするする言っていた熱帯魚水槽ですが、リセットしました。 魚とか底砂は先週に移動していたのですが。。。 日曜はバタバタと他のことで時間が取られてしまい出来ませんでした。 せっかく、ひご […]... Read More