20160929220612 20160929220624 20160929220656 20160929220708 20160929220720

久しぶりに(^_^)

どうも、たぁーです。 かなり投稿してません。 というか、前回投稿してから1ヶ月以上になってしまいました(*^▽^*) 久しぶりに投稿しようと思ったので。。。 写真撮りました(^_^) ビー水槽はご覧のとおりの状態になって […]... Read More
20160818204210 20160818204226 20160818204244 20160818204310 20160818204330

最近の現状

どうも、たぁーです。 まずは現状の小型水草水槽の水景から ごらんのとおり、グロッソスティグマは綺麗に生えそろってくれたような状態になっています。 ただ、気がかりなのは真ん中に植栽したADA BIO ロターラ・マクランドラ […]... Read More
20160724020810 20160724020856 20160724020842 20160724021210

ろ材交換などなど

どうも、たぁーです。 小型水草水槽ですが、こんな感じになってしまっています。 壁面が大変なことになってきています。 で、換水日だったのですが、その時はまだ照明をつけておらず壁面がここまで汚れているとは思ってもいませんでし […]... Read More

またまたチャーム便

どうも、たぁーです。 本日、チャーム便が届きました。 何を購入したかというと。。。 試薬タイプの製品を揃えました。 本当は、ELOSのメーカーで揃えたかったのですが揃えたら1万以上になってしまうのと売り切れが多くてなかな […]... Read More
20160715174854 20160715184244 20160715184532

またもや買ってしまった!!

どうも、たぁーです。 16日に、またもやADA製品を購入してしまいました。 ひごペット クラウンパーク伊丹店で何を買ったかというと以下の製品です。 ADA プロシザーズ・ウェーブ ADA グラスウォッシャー ADA スプ […]... Read More