崩壊

どうも、たぁーです。 ここ何日間か凹んでおりました。 海水魚水槽ですが、先々週末に突然に崩壊しました。 会社の行事で先々週土曜日に飲み会がありました。 その、行事に参加するために行くまでは何事もなかったのです。 ですが、 […]... Read More

最近、購入した物を一挙に公開

どうも、たぁーです。 最近というか、この2ヶ月ぐらいで新たに購入した商品が一杯あるわけですが。。。 ネタとして温存しているうちに投稿せずに終わってしまっております。 ま、他のことで記事を書く時間がなくというのが正直のとこ […]... Read More
20170327003230 20170327003246 20170327003328

ビー水槽、とうとうリセットしました。

どうも、たぁーです。 とうとう、リセットしようかどうしようか悩んでいたビー水槽ですが、リセットしました。 今日の今日まで悩んでいたのですが、 ご覧の通り、リセットしました。 そして、なんだかんだ悩んだ挙げ句にウィンドミル […]... Read More
20170320205232 20170320205240 20170320205300

生体追加

どうも、たぁーです。 これで今日最後のとうこうにしようと思います。 アクアテイラーズにてミクロラスボラ ハナビ、オトシンネグロ、石巻貝を購入してきました。 これを今まで水草しか入れていない熱帯魚水槽と30cmハイ水槽にい […]... Read More