20170327003230 20170327003246 20170327003328

ビー水槽、とうとうリセットしました。

どうも、たぁーです。 とうとう、リセットしようかどうしようか悩んでいたビー水槽ですが、リセットしました。 今日の今日まで悩んでいたのですが、 ご覧の通り、リセットしました。 そして、なんだかんだ悩んだ挙げ句にウィンドミル […]... Read More
20170320205232 20170320205240 20170320205300

生体追加

どうも、たぁーです。 これで今日最後のとうこうにしようと思います。 アクアテイラーズにてミクロラスボラ ハナビ、オトシンネグロ、石巻貝を購入してきました。 これを今まで水草しか入れていない熱帯魚水槽と30cmハイ水槽にい […]... Read More

色々購入した物

どうも、たぁーです。 そして、ここ最近またまた散在しまくってます(^_^) とうとうCO2添加を小型瓶からミドボン式に変更する計画をスタートさせています。 そして添加時間を照明点灯1時間前から添加して照明消灯1時間前には […]... Read More
20170317153250 20170317153316 20170317153326 20170317153632 20170317153714 20170319222710 20170319222720

またまた購入

どうも、たぁーです。 金曜日、代休で休みだったので新サンゴなんかをまたまた入海させました。 まずは、 エダイボサンゴ グリーン Sサイズ Sサイズを購入したのですが、意外と大きかったです。 ずっと硝酸塩はレッドシーテスト […]... Read More