4月21日に購入した物

機材などウィローモス,グロッソスティグマ,ビー水槽,水作 チューブピタッと L 4個入,メーカー不明 ポリ容器 中栓・キャップ・透明ノズル付き 4L + 高性能ロングスプレーセット,テトラ イニシャルスティック 300g,サクセス グラデュエイト 1号 10m

どうも、たぁーです。

[amazonjs asin=”B00E0GM3G4″ locale=”JP” title=”水作 チューブピタッとL 4ケ入”]

で2階層を作るのに購入しました。
ですが、2階層は別の方法で作りましたので利用していません。

[rakuten]chanet:10397971[/rakuten]

水入れに利用するために購入しました。
足し水なんかの時には重宝しています。

[amazonjs asin=”B00731D4XY” locale=”JP” title=”イニシャルスティック 300g”]

の底肥料として購入しました。
購入したのが、熱帯魚水槽を立ち上げた後だったので底に肥料を投入するのがとても大変でした。
この肥料のおかげかどうかわからないですがが爆殖しだしています。

[rakuten]chanet:10396786[/rakuten]

などを活着させるテグスとして購入しました。
今まで利用していたのは0.5号のテグスだったので、やりづらかったのですが、このテグスを使ってからはすごく巻きやすいです。
ただ、10mという長さは短すぎてすぐになくなりました。
釣具屋で100m単位で販売されている同等のサイズを購入してきました。

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。

Posted by たぁー