コリドラス暴走君を移動と白濁

どうも、たぁーです。

相変わらず元気に泳ぎ回ってくれちゃっているコリドラスですが。。。

端っこに水草を植えても、その横のキューバパールグラスが被害にあい抜けてしまっていました。
もうこれ以上、許してあげる事もできなくなり暴れる君化したコリドラス2匹をアベニー水槽に移動しました。
アベニー水槽の方は、前景草がラージリシアということもありリシアネットにて沈下させているため暴れても問題ないだろうという判断で移動させました。

移動した後の状況が、こんな感じです。

・アエネウス 体長3cmほどの大人です。

そして、さらに凶暴というか暴れる君化しているコリドラス・アエネウス アルビノ 体長4cmほどです。
ただ、カメラを近づけると奥に行ってしまい写させてくれません(T-T)

そして、大人コリドラスがいなくなった後の熱帯魚水槽は、このように…

なぜかしらないが先週あたりぐらいからずっと白濁しっぱなしです。
仕方がないので、試供品のテトラ アクアセイフプラスを投入してみました。

これで白濁が無くなれば問題ないですが週末になっても改善された感がなければADAのクリアダッシュを購入してこようかなって思っています。

ただ、それを添加したからといって透明な水になるかが疑問なんで店頭で相談して購入しようかなって思っています。

投稿の励みになりますので
是非ともポチをよろしくお願いします。